«  2012年07月24日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2012年07月22日 | メイン | 2012年07月26日 »

2012年07月24日

こんばんは!キヤプラスの松村です☆

夏本番!暑いですね~(+o+)

暑い・・・今最も熱いといえば『高校野球』

準々決勝まで進んだ、私の母校岡山東商は岡山理大に
敗れてしまいました('_')

ガックシ・・・残念です。

岡山東商といえば、昭和40年の選抜高校野球で全国優勝したことがあるんです!
現在まで岡山県代表で甲子園優勝したのは、この岡山東商の1回限りだとか!

で、岡山東商の野球部といえば、当社人見もはまっている、あのロングブレスダイエットで有名な
美木良介も東商野球部出身なのであります!

「スーッ、ブォーッ!」と当時からやっていないとは思いますが(笑)
彼の肉体美の原点が、岡山東商の野球部からだったのであります。(そうなのかぁ?)

で、高校野球といえば甲子園

甲子園といえば、バックスクリーン横の外野席一番上の席で飲むビールは
最高においしいのでありますヽ(^o^)丿

球場全体を見渡せる特等席!潮風を浴びながら飲むビールは最高!

ここ何年かは観戦に行けていませんが、今度観に行く時には、

ビール片手に思いっきり応援したいなっ♪

800px-Hanshin_Koshien_Stadium_2007-17.jpg

こんな私を甲子園球場で見かけても、そっとしておいてくださいね(^_-)☆


Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ