«  2012年07月16日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2012年07月15日 | メイン | 2012年07月22日 »

2012年07月16日

こんばんは!キヤプラスの渡邊です!


先日友人の結婚式に行ってきました!

なんとそこで自由設計のオーナー様のS様にお会いしました!

お互いビックリしました(笑)

私のことも覚えて頂いてのでうれしかったです!

奥さんの友人の席には幼馴染のお姉ちゃんがいたり、

ご夫婦へのお祝いムービーには、私の小学校からの同級生がお祝いメッセージを載せてました!

奥さんとつながりがあったようです!

世間は狭いなーとつくづく思いました(笑)

料理がおいしかったので友人の分まで食べてしまいました!(笑)

結婚式は感動しました

とてもいい式でした♪


私はまだまだ先ですね(笑)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ