«  2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 棟上でした(^O^)/ | メイン | 春を満喫♪ »

2013年04月08日

こんばんは!
Kiyaプラスの四宮です。

先週末は完成見学会でした。
『春の嵐』と言うだけあって、とーっても悪天候でしたが
おかげさまで多数様のご来場で賑わいました!
本当にありがとうございました。

さてそんな週末の天気から一転、今日はすがすがしい天気となりました。
しかしながら桜も見ごろをすっかり終え、今年も花見に行けなかった私です・・・

来年こそは!と強く毎年誓うのですが
少し計算してみました。。。

桜を楽しめる期間は概ね1週間程度。
人生80年生きれると仮定して
私が桜の季節を味わうことができるのが

 ( 80年 - 33年 ) × 7日 = あと 329日

なんですね。1年より短いんですよ(;_:)

と言いましても、花より団子という言葉がありますが
皆さんも変わらないんじゃないかなーって思います。

お弁当をひろげるもよし、仲間と集まってわいわいBBQもよし
来年は花見をしたいですね~(^_^;)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

DSCN1357.JPG

見学会での1コマ。
ご来場いただいた皆様には本当に感謝です!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ