«  2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 完成見学会でした! | メイン | 修業(@_@;) »

2013年04月12日

こんにちは!キヤプラスの松村です☆

暖かくなってきた~と思いきや、昨日今日はまだ寒いですね。
我が家では、ヒーターがまだまだ活躍しています。

皆様風邪などひかぬ様、お体にお気を付けくださいね!

さて~先週のお休みに、津山の鶴山公園に行ってきました。

DSCN1309.JPG
1000本の桜が満開直前で、お見事☆圧巻でございました~

一番上まで上って、城下を見下ろしながら、満開の桜を見ながらのお弁当は
とってもおいしかったです^^→やっぱり花より団子?

デザイナー三宅のブログのようですが(笑)、

『いや~日本って、ホントいい文化があるな~』と感謝感激です。

DSCN1320.JPG

春を満喫した休日のご報告でした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ