«  2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 素敵なお店☆ | メイン | 悩みます・・・(^_^;) »

2013年04月30日

こんばんは!


KIYAプラスの赤井です。

今日は雨が降って冷え込みましたね(@_@;)

木屋の事務所でもマスクが増えています!!

皆さんも風邪には十分お気をつけ下さい!

さて、今回のタイトル通り住宅に関わる税金や、減税の本の最新版が届きました!!

P1020755.JPG


消費税増税になった場合の減税処置や、H26年度の贈与や相続など


お家に関わる税金が詳しく載っています(^_^;)


ただ字が多すぎて目が疲れてしまいます(@_@;)


皆さんにお渡し出来る資料となっていますので

興味がある方は、是非お申し付け下さい(^o^)

寝る前に見るとすぐに寝れるかもしれません(^皿^)


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ