«  2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 新刊!! | メイン | ご契約☆ »

2013年05月02日

こんばんは!
Kiyaプラスの四宮です。

ゴールデンウィークも後半をさしかかっていますが
皆様しっかり楽しんでいることと思います(^^)/

さて、我が家では新しい家族を迎えようかと
先月からあーでもない・こーでもないと堂々巡りを繰りひろげているところです。

新しい家族とはワンちゃんの事ですが
最近は休みのたびにペットショップに行っては
1時間ぐらい居座り、連れて帰りたい衝動に駆られるばかりで
大変困っています(@_@)


ペットを家族に迎え入れるのに、今流行りの
『今でしょ?!』とはいきませんので
準備を整えてからと思っていますが
ペットとの生活は、私がマイホームを持ちたい理由の一つでもあったので
こういった悩みも嬉しいことなのかな~と思ったりしています。

そういった『なぜ今家が持ちたいのか?』という皆様が考えている根っこの部分を
再確認してみるのもよいかもしれませんね!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

dog.jpg

かわいいですね~(*^。^*)

※お知らせです。
当社、5月5日(日)・5月6日(月)は誠に勝手ながらお休みとさせていただきます。
なにとぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ