«  2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 上がってます(T_T) | メイン | ありがとう☆ »

2013年07月05日

こんばんは!
Kiyaプラスの四宮です。

先日のブログでも紹介しましたが
やっとヒナが!
知らぬ間に誕生していました。

いつからかお母さんツバメが巣にいることが少なくなり
ヒナらしき姿が見えないので
外敵に悪さをされたのかな?とか嫌な想像ばかりしていましたが
目視で確認したところ3羽いるようです。

ついつい毎朝見るのが日課になってしまっています。
時期が来れば巣立っていくのでしょうが
来季にはうちに帰ってくること願って
今はヒナの成長を見守るとしましょう。。。。

P1090015.JPG


さて、全く関係ない話になりますが
昨日オモシロ写真が撮れましたので公開しておきます(^^)


P1090062.JPG

まるで、私に写真を撮れ!とでも言わんばかりに
おもむろにアイマスクを掛けだした松村さん。
しっかりシャッター切らせていただきました(^^)/


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ