«  2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 知らぬ間に・・・ | メイン | こっそり告知!! »

2013年07月06日

こんばんは!キヤプラスの松村です☆

先日お引渡しをさせていただいたA様邸の元気いっぱい4人兄弟。

事務所でのお打ち合わせの時も、泣いたり笑ったり元気いっぱいでした!
P1000277.JPG

お引渡しの日、そんな4人ともこれから当分は会えなくなるなぁ・・・と少し寂しく思ってたのですが、
一番上のお姉ちゃんのるーちゃんからサプライズが!?

P1000356.JPG

『オネエちゃん大すき』

・・・なんて嬉しいのでしょう(T_T)

そ、それに、オネエちゃんだなんて♪

P1030216.JPG
4人のお子様はみんな赤井の兄ちゃんが大好きでした!

漢字で『赤井兄ちゃん』

モザイクタイルをカットして作ってくれたメッセージ。
るーちゃんありがとう(*^_^*)

IMGP2983.JPG
こんなところに、りゅうくんとまーくん。

P1030214.JPG
やんちゃな一番末っ子のたーくん。

みんなありがとう(*^_^*)

えっ!?るーちゃん、最後にまたまたサプライズ!

P1000359.JPG

新しいお家で、4人仲良く遊んでね(^_-)-☆


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ