«  2013年11月05日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 2013年11月04日 | メイン | 2013年11月09日 »

2013年11月05日

こんばんは!

先週、人生で初めてMRIを受けて
健康が少し気になる お・と・し・ご・ろ の、四宮です。

ホームページでも告知していますが
11月16日(土)・17日(日)は
岡山市東区西大寺中野にて
完成見学会を行います!


さて、その見学会に先立ち・・・

本日は告知DMのポスティング【第一弾】という事で
見学会周辺のエリアに出没していました。

西大寺エリアの方、ポストにDMが入っていたら

・・・私の仕業です。ぜひご覧になってくださいませ!


で、タイトルの名店ですが
西大寺界隈で知らない人はいない(はず?!)の名店
『八方』へ久々に行ってきました!

happou.JPG


なぜ久々かというと
実はわたくし、20代前半の6年間西大寺に住んでいまして
(しかもお店から歩いて1分のところに!)
なのでよく行っていたんですね~

店内は昔ながらの大衆食堂の風情
中華そばとお好み焼きがメインでおでんもあります。

ra-men.JPG

で、今回頼んだのは
中華そば(かため)と
以前なかったメニューでチャーシューのへたがのっている、へた丼です。


ん~、変わらぬ味で美味しくいただきました!


オススメはもちろん中華そばですが
焼き飯も絶品です。

気になられた方は
日曜日がお休みなので
16日(土)に行ってみて下さい(笑)
そして見学会にもお立ち寄りくださいね~(^^)/

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ