«  2013年11月28日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 2013年11月24日 | メイン | 2013年11月30日 »

2013年11月28日

こんばんは!

休肝日を意識して設けるようになり
若干、調子の上がらない(^_^;)
四宮です。


さて、昨日はお休みをいただいておりました。


全盲のチャレンジャーとして24時間テレビに出ていた

『立木早絵さん』を

ご存知の方は非常に多いと思いますが、その早絵さんが
昨日、長船町に講演に来られていたんですね~


えぇ。自他ともに認めるミーハーな私は
事前にこの講演の事を知っていたので
もちろん行きました。


講演の内容は

・キリマンジャロ登頂のVTR視聴

・講演

・ピアノの弾き語り

の構成で

VTRもお話ももちろん感動しましたが
ピアノの弾き語りは圧巻でしたよ!!!

言葉で表現するのはとても苦手で月並みかもしれませんが
まさに魂を揺さぶる歌声とでも言いましょうか・・・

一日でファンになってしまいました(*^_^*)

早絵さんは今年CDデビューを果たしたそうで
歌手活動と講演活動で全国を飛び回っており
来岡も昨日で4回目だそうです。

とてもパワーと勇気をもらいました!
また機会があればお会いしたいですね~

皆様も、ぜひ!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

photo.JPG

講演後、出口でCDを手売りされて
ひとりひとりに握手をしていたので
ちゃっかり購入しました!

小心者の僕は
『記念に写真を・・・』の一言が言えず・・・
残念(*_*)またの機会ですかね~

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ