«  2013年11月19日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 2013年11月17日 | メイン | 2013年11月22日 »

2013年11月19日

こんばんは~!Kiyaプラスの松村です☆

ぐっと冷え込んできました(>_<)
もう季節は秋から冬へと移り変わっていますね。

11月半ばを過ぎ、街路樹も紅葉して散り始めているこの季節に
見たくなる映画。

『スウィート・ノベンバー』

img_1408350_24170092_0.jpg

キアヌ・リーブスが主演の映画なのですが、突然出会った美しい女性に
「11月1ヶ月間だけ自分の恋人にならない?」と提案されるのです。

しかもそれには
「期間中は一緒に住むこと」
「期間中は一切仕事をしてはいけないこと」
って条件が・・・

ありえなーい(-.-)

のですが、そこが物語に引き込まれておもしろいのです。
エンヤの音楽がまたいいのです。
この季節にピッタリの映画、おすすめです☆

皆様、是非(^^)v

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ