«  2013年11月10日 - 2013年11月16日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 2013年11月03日 - 2013年11月09日 | メイン | 2013年11月17日 - 2013年11月23日 »

2013年11月12日

こんばんは!

来週の健康診断を控えて、少し憂鬱な四宮です。


と、言いながらも、最近は仕事から帰ってからの
暴飲暴食は、まさに

やめられない。とまらない。状態で

とにかく飲むわ食べるわ・・・

気が付けばダイエットに成功した去年の夏から
1年ちょっと。
完全に体重、お腹まわり・・・戻ったようです。


ウィンタースポーツのシーズンも近づいていることですし
健康診断を機に絞ろうと思っております。


さて、前置きが非常に長くなりましたが・・・


今年一番の冷え込みとアナウンスされた、本日。
MA様邸の地鎮祭を執り行いました!


P1160637.JPG

厳かな雰囲気の中で
MA様ご夫婦も
これから作っていく新しいお家と新しい生活を
より強くイメージされたことと思います。

これからはじまるMA様家のストーリー。
担う重責もさることながら
ワクワクを共有して素晴らしいお家づくりになる様
スタッフ一同しっかりとお手伝いさせていただきます!


P1160671.JPG

とても寒かったので体調にはお気を付け下さいね~(^^)/

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ