«  2014年05月04日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2014年04月30日 | メイン | 2014年05月06日 »

2014年05月04日

こんばんは!

季節外れの風邪をひきまして、ティッシュの消費量がハンパじゃない
キヤプラスの四宮です。
咳が止まらなくて結構ハードです。。。

ゴールデンウィークも終盤ですね!
我々キヤプラス部隊は・・・出勤しています(^^)

でも次回の休みには
BBQでもしてはじけるぞ~と密かに企てています。


さて、先週末からの3日間の豊成モデルハウスでのイベントは
悪天候ながらもたくさんの方に来て頂き大変感謝です。

ローン減税や住まい給付金など
公的な後押しもあり、マイホームを検討されている方の
動きは消費税が上がっても活況のようです。

しかも5月に入り、とある銀行が
『間違えているんじゃないの?』と
当社柚木を驚かせた程の金利の引き下げを
断行!(といって言いでしょうね)


まさに出血大サービス。
こんないい状況に家づくりを考えられるなんて
羨ましいなぁと思う四宮でした。。。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

そして告知ですが、毎回大好評の家づくり勉強会を
リクエストにお応えして今月も行います!

2014-05-04%2020.21.01.jpg


今回はこの金利引き下げのトピックスもあり
今まで以上に聞きごたえのある内容になるのではないかと
私も内心ワクワクしております。

詳細はこちらをご覧くださいね!

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ