«  2014年05月20日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2014年05月17日 | メイン | 2014年05月23日 »

2014年05月20日

こんばんは!


ブラックサンダ―を食べ過ぎて、口内炎が出来てしまった KIYAプラスの赤井です。


それが原因ではないかもですが…

この前の休みに少し遠出で、城崎マリンワールドに行ってきました\(^o^)/

iri.JPG
 
海辺に建つ水族館でとっても景色もいい!?って、今回はあいにくの天気でした(T_T)

さらに、イルカショーもメンテナンス工事のため7月まで休止だそう…(T_T)

残念でしたが、せっかく来たので


いざ入館→→→

penpen.JPG


中ではペンギンのお散歩姿をまじまじと見ることが出来ました!

カッ、カワイイ(@_@;)♪


iru.JPG


イルカショーは見れませんでしたが、3匹のイルカによるミニ公演??があり


ジャンプは見られたのでひとしきり水族館を満喫しました(^皿^)


平日ともあって貸し切り状態に近く、ゆっくり園内をまわれました!!


ただ、天気がもっとよければ…(T_T)


小さなショ―をいくつもしているので、お子様連れでも退屈しない水族館でしたよ(^u^)


岡山から車で3時間半かかりましたが、夏のシーズンは花火が毎日上がるとか!?


旅館も数多くあるのでだそうです!!

次は蟹のシーズンに行きたいですね~(^u^)


Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ