«  2014年05月06日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2014年05月04日 | メイン | 2014年05月09日 »

2014年05月06日

こんばんは!


GWも今日で終わり!明日からお仕事だ―!という方たちをよそに

明日はお昼まで爆睡しようと思っているKIYAプラスの赤井です(^皿^)


最近は日中暖かかったですが、昨日の夜から放射冷却で朝晩は寒いですね!

明日も寒いそうですよ!お体にはお気を付けを!


さて先月末ですが、実はMファミリー様からご契約を頂いておりました(*^_^*)


P1020432.JPG

ご契約時にはR君もいなかったので、ご家族そろった先日お写真を頂きました(^o^)


数ある工務店の中から木屋を選んで頂き、ほんとうにありがとうございます!

M様のお家造りを精一杯素敵な時間に出来るように、お手伝いさせて頂きます!

今後ともよろしくお願いします!


今後のお家合わせも楽しんで下さいね\(^o^)/

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ