«  2014年05月25日 - 2014年05月31日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2014年05月18日 - 2014年05月24日 | メイン | 2014年06月01日 - 2014年06月07日 »

2014年05月31日

こんばんは!


梅雨の時期はどこえやらですね…


扇風機を回し暑さに耐えているKIYAプラスの赤井です!

先日の夜に新しい木屋ファミリー様が増えました(^o^)

P1020666.JPG

O様ご夫妻と、とってもキュートなhuちゃんです(^-^)


土地の関係で完成は約1年後になりますが、これから打ち合わせを

楽しんで下さいね(^o^)


O様、数ある建築会社から木屋をお選び頂き本当にありがとうございました!


ご期待以上のサポートをさせていただきます!


さっそく次回の打ち合わせ楽しんでください(*^_^*)

2014年05月30日

おはようございます!

KIYAプラスの赤井です!!

要から衣替えをして、半袖になりました!

昨日もめちゃくちゃ暑かったですね(>_<)

もやしっ子にはつらい時期がやってきました(T_T)

でも祭事にはやっぱり晴れが一番ですね!

昨日はMA様邸の地鎮祭でした(^o^)


P1130523.JPG

RYU君もクワ入れ!  エイッ!!

P1130521.JPG


REちゃんもお父さんと、お母さんと一緒に エイッ!!

良い思い出になったかな?(^u^)


P1130564.JPG


最後はご家族揃って記念撮影(^-^)

その後、RYU君は新しく買ってもらった自転車で敷地を滑走→


P1130569.JPG

カッコイイ(^o^)  未来のレーサー現る!?


お天気も良く、無事地鎮祭を執り行えました(^o^)

MA様、おめでとうございました!!

これから暑い時期ですが、現場の方もしっかり頑張って参ります(^o^)

2014年05月27日

こんばんは!Kiyaプラスの松村です!

本日は倉敷市亀山にてO様邸の上棟でした!

昨日の天気は雨でしたが、今日は雨も上がり、風の気持ち良い丁度良い?お天気の
上棟日和となりました^^

ただ時折雲の切れ間から差し込む日差しは、もう夏!

今日一日でかなり日焼けしました(^_^;)

土地が決まってからこの日まで約1年。

待ちに待った棟上げでしたね!

P1020618.JPG

P1020616-1.jpg
どんどん形になっていく建物を楽しそうにご覧になってました^^

P1020642.JPG
O様、本日はおめでとうございます!

朝早くからいろいろとお気遣いいただきありがとうございました。

これから完成に向けて、職方、スタッフさらに一丸となって頑張ります(^^)

2014年05月25日

こんばんは!

熱い季節が到来です!Yシャツの脇汗を心配しているKIYAプラスの赤井です!

本日は当社常務の柚木が務める「家造り勉強会」を開催しました(^o^)


semina.JPG


今回も大変好評いただきました!

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました(^-^)

知ってるようで知らない年金や、将来の保障の事までお話をさせていただきます!


6月中旬には見学会も予定しております(^o^)

木屋のイベントに是非是非ご参加ください!

来場記念にいろいろと力を入れております!

見学会のご案内は近日HPにアップしますので、チェックしてみて下さい!


Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ