«  2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« ご契約ありがとうございます! | メイン | 新年あけましておめでとうございます! »

2014年12月29日

こんにちは!Kiyaプラスの松村です!

今年も1年間多くのオーナー様、協力業者様にお世話になりました!

ありがとうございました!

そんな感謝の気持ち込めて

本日は~

「KIYAお施主様感謝祭!第6回もちつき大会」を開催しました。

P1170714.JPG

今年もたくさんのオーナー様、協力業者様にお越しいただき、

「ヨイショー!ヨイショー!」の

威勢のいい掛け声で、大変盛り上がりましたよ~

2014-12-29%2013.21.40.jpg
Kiyaプラスの赤井、四宮コンビも頑張りました(^^)

たくさんの笑顔とパワーを頂き、

また来年も頑張ろう!とスタッフ一同思った次第です。

デザイナーズハウス木屋では、

2014年12月30日(火)~2015年1月4日(日)まで、冬季休暇を頂きます。

1月5日(月)から通常営業となります。

2015年もデザイナーズハウス木屋を、宜しくお願い致します!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ