«  2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2014KIYAもちつき大会☆ | メイン | 上棟でした!(^o^) »

2015年01月05日

皆様、新年あけましておめでとうございます。
キヤプラスの四宮です!


お正月はしっかり休ませてもらって
今日からバリバリ頑張ります。


さて、怒涛の12月を経て半ば抜け殻(笑)のようになってしまった私は
休み中は何をしようか特に決めていなかったので
お墓参りと初詣以外は基本的に家の事をしたりで
の~んびりしていました(^_^;)

結局、この休み中にはゲレンデには諸事情で行かず
いささか欲求不満気味ですが(>_<)
短いシーズンなので出来るだけ行こうと画策中です。


そして仕事の方は去年以上に
皆様のお家づくりのお手伝いをさせていただけるように
しっかり頑張って行こうと思っていますので
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

~・~・~~・~・~~・~・~~・~・~~・~・~

gokoku.JPG


ema.JPG


我が家恒例の護国神社へお参り



mikuji.JPG

おみくじは残念(?!)ながら『末吉』
まぁこれからどんどん上がっていくという事で
良しとしましょう!(^^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ