«  2015年03月12日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2015年03月07日 | メイン | 2015年03月13日 »

2015年03月12日

こんばんは!


花粉症に縁のない人生を送ってきましたが
異常な目のかゆみがあり、花粉症の疑いが出ている
Kiyaプラスの四宮です(>_<)



元々アレルギー体質なのでいつかは・・・と思っていましたが
まぁ上手く付き合わないといけませんね!



さておき・・・

本日WA様邸、待望のお引渡し式でした!



太陽光10kW以上搭載モデルで
家計にもゆとりが生まれます。

またまた賢いお家づくりのお手伝いができ
とてもうれしく思います!



ご家族の事、特にお子様の事を考えに考え抜いた
このお家はきっとご満足いただけることと思います。


P1000639.JPG




WA様、本日は本当にありがとうございました!
ご縁を頂けたことに感謝いたします。


これからはKiyaファミリーとしてしっかり
楽しんで頂けるよう末永いお付き合いをよろしくお願い致します。


Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ