«  2015年03月27日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2015年03月22日 | メイン | 2015年03月28日 »

2015年03月27日

こんばんは!


やはりマスクが手放せません!!

KIYAプラスの赤井です!

まだまだ花粉つらいです(T_T)

さて、本日はM様邸のお引き渡しでした(^-^)

P1180447.JPG


1年前からのお家造りのお手伝いでしたが


P1180480.JPG

本日無事にお引き渡しを迎える事が出来ました(^-^)

nちゃん決めポーズの3ピース☆ みんなで1枚(^-^)


これからも木屋ファミリーとして、末長いお付き合いが出来る事を嬉しく思っています!!


思い出のいっぱいつまった、素敵なお家にしてくださいね(^o^)


M様、本日は本当におめでとうございました\(^o^)/

これからも末長いお付き合いを、よろしくお願いします!

こんばんは!!


めちゃくちゃ花粉に悩まされているKIYAプラスの赤井です!


この季節が来ました(T_T)


同じ悩みを抱えたかたもたくさんいらっしゃると思います…


晴れた日は特につらいですね!!

しかし!!上棟にとっては晴れが一番です\(^o^)/

昨日はH様邸の上棟式でした(^-^)


RIMG2681.JPG


お天気も良く、無事に工事も終わりました!!


RIMG2689.JPG

完成が楽しみですね!

RIMG2695.JPG

これからは日に日に変わっていくお家に、いつでもいらしてください(^o^)/

H様、上棟おめでとうございました(^-^)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ