«  2015年03月22日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2015年03月21日 | メイン | 2015年03月27日 »

2015年03月22日

こんばんは!Kiyaプラスの松村です!

昨日今日は本当に良いお天気で、この連休は行楽地に
遊びに出掛けられた方も多いと思います。

もうすぐ桜が咲くな~♪と心弾ませておりますが、
今週は寒の戻りでまた寒くなる予報ですので、
体調管理をしっかりしなければです。

さて、ここ最近仕事だったりプライベートだったりで、
月に1~2回は大阪に行きます。

先週セミナーで大阪に行ってきましたが、
初めて『梅田スカイビルタワー』に行きました。

大阪駅から見えるツインタワー。
いつも気にはなっていましたが、今回22Fに初めて上がりました!

地上22Fはツインタワーが繋がった通路のある階でした。
P1000644.JPG
こんな上層階でビル同士行き来できるなんて凄いし、不思議~

いつもと違う場所から大阪を眺めることができた、3月の大阪出張でした!

今週はプライベートでまた大阪に行ってきますので、
また違った景色を眺めてきたいと思います♪

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ