«  2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« ホワイトボードに・・・ | メイン | 超~快晴! »

2015年04月27日

こんばんは!Kiyaプラスの松村です!

昨日は1年に1度の楽しみなイベント☆2015Kiyaバス旅行にオーナー様と行ってきました!

今年の参加者はスタッフを合わせて総勢170名バス4台で、「淡路花博2015」と「神戸IKEA」に
行ってきましたよー(^^)

バス4台は過去最高で、どうなる事かと心配しておりましたが、
そんな心配はなんのその!
大変盛り上がり、楽しい1日となりました。

「時間が足りない!」
「もっとゆっくりしたかった」
などのお声も頂き、大変申し訳なかったのですが、
行きのバス車内でイントロクイズをやったり、
淡路花博会場では、「KIYAスタッフを探せ!スタンプラリー」をやったり、
オーナー様ととっても楽しい時間を過ごすことができました。

20150426_088.JPG
見てください!この人数!

初めてのバス旅行は約40人ほどでしたが、8回目となる今年のバス旅行は、
4倍以上の人数となりました。
毎年参加されるオーナー様の数も増え、8回もバス旅行を開催することができ、
感謝感謝です!

本当にありがとうございました!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ