«  2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« KIYAバス旅行最高☆ | メイン | お引き渡しでした(^o^) »

2015年04月30日

こんばんは!

この時期の休みはもっぱら家で
ゆったりとした時間を過ごしている
キヤプラス四宮です!

さて、本日は超が付くほどの快晴でしたが
NE様邸の上棟でした(^^)/

地鎮祭の降雨率50%もなんのその!
雨とは無縁のようです(笑)



お施主様のあいさつを頂戴し、柱立て。

P1180858.JPG



HAちゃんのリクエストで
ドキンちゃんが描かれています。う~んカワイイ(*^^)

いつもながら見とれてしまう大工さんの抜群のチームワーク!
あれよあれよと組みあがりました!



P1180863-tile.jpg



そして皆さんでパシャッと記念撮影です(*^_^*)


P1210263.JPG


これから内部の工事に入っていきます。
現場にも遊びに来てくださいね(^^)
引き続きご満足いただけるお家づくりになるように
しっかりと工事を進めてまいりますので
よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ