«  2015年08月06日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2015年08月03日 | メイン | 2015年08月07日 »

2015年08月06日

こんにちは!
Kiyaプラスの四宮です。

夏真っ盛りですね~



先日の休みに
毎年恒例(?!)の海BBQを行ないました!

大人も子供も含めて総勢25人ほどで
わちゃわちゃと

子供たちは海水浴にボール遊びやスイカ割りを楽しみ
大人たちはとにかく食べまくりで楽しみ

私、四宮は準備運動なしで泳いで足がつったり(笑)
ビーチフラッグ対決で子供相手に本気になったりと
しっかり楽しみました!
(※残念ながらあんまり写真が撮れていませんが・・・)


また来年もやりたいですね~
そして夏が終われば冬の雪山に頭が切り替わるわけですが
正直泳いで足がつるなんてことは生まれて初めてだったので
体力を落とさない様に頑張りたいとます(笑)


~・~・~・~・~・~・~・~・~

IMG_1845-tile.jpg

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ