«  2015年08月10日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2015年08月08日 | メイン | 2015年08月11日 »

2015年08月10日

おはようございます!


KIYAプラスの赤井です‼


もうお盆休みの方もいますかね??


KIYAは13日,14日がお盆休みです☆

夏バテにはお気をつけください|д゚)

実は先週の日曜日に、H様邸のお引き渡しをしておりました(^-^)

P1190495.JPG


とっても仲のいいH様ファイリー♪

当日はとっても暑かったですが、無事お引渡しができました!


昨日にはお引越しをされたそうで、昨日から新生活がスタートですね☆

また赤井がお邪魔しますので、よろしくお願いします(^-^)


初めてお会いしてから約2年半ですが

これからはもっと長いお付き合いをよろしくお願いします(^-^)


ありがとうございました!!

ブログアップが遅くなってしまってすみません。。。

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ