お引渡しでした(^^)/
こんにちは!!
KIYAプラスの赤井です!!
高校野球もいよいよ決勝戦ですね☆
熱闘甲子園でいつもジーンとしています(>_<)
さて、本日はH様邸のお引渡しでした(^^)/
月内にお引越しとのことで、来月から新生活楽しんでくださいね(^-^)
しっかりと施工させて頂いたお家ですので、お友達にも自慢してください♪
これからはKIYAファミリーとして、末永くよろしくお願いします(^-^)
今後もイベントには是非ご参加ください!!
本日はおめでとうございました☆
« 2015年08月15日 | メイン | 2015年08月21日 »
こんにちは!!
KIYAプラスの赤井です!!
高校野球もいよいよ決勝戦ですね☆
熱闘甲子園でいつもジーンとしています(>_<)
さて、本日はH様邸のお引渡しでした(^^)/
月内にお引越しとのことで、来月から新生活楽しんでくださいね(^-^)
しっかりと施工させて頂いたお家ですので、お友達にも自慢してください♪
これからはKIYAファミリーとして、末永くよろしくお願いします(^-^)
今後もイベントには是非ご参加ください!!
本日はおめでとうございました☆
ブログを記載する勇者たち!!
ホームアドバイザー
ホームアドバイザー
ホームアドバイザー