«  2015年09月06日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 2015年09月04日 | メイン | 2015年09月07日 »

2015年09月06日

こんばんは!

すっかり朝晩が涼しくなり秋らしくなってまいりました。

9月は当社の下半期です。

下半期に入って最初の週末に会った出来事を

つらつらと記します。

=======

9月4日(金)

Kiyaプラスに新しいメンバーが増えました!
がんばって教えています!


9月5日(土)

●HA様邸上棟でした!


P1190708.JPG


太陽光10kW以上搭載で
デザイン性の高いお家です!
完成が楽しみですね(*^^)v
引き続き安全第一で工事を進めてまいります!


●TA様お引渡しでした!


P1080895.JPG


奥様が四宮の同級生のTA様
感無量のお引渡し式でした!
また遊びに行かせてくださいね(^^)/
YUちゃん・KOちゃんも
新しいお家にウキウキでした(^_-)-☆


9月6日(日)

先日ご契約を頂いたTA様の
リクシルショールーム打合せでした!


P1190709.JPG


ショールーム担当の説明を真剣に聞かれるTA様ご夫婦
やはり皆様が悩まれるのがカラーリングのようですね(^_^;)
ぜひTA様のセンスでとびっきりオシャレな
インテリアに仕上げて頂きたいですね!

=======

四宮の2015年度下半期はこんな感じでスタートしました!

しっかり駆け抜けたいと思いますので

よろしくお願いいたします。

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ