«  2015年09月07日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 2015年09月06日 | メイン | 2015年09月08日 »

2015年09月07日

9月よりKiya+ホームアドバイザーとして入社しました、
難波 祐実子(なんば ゆみこ)と申します。
P10901281.jpg

昔からずっと住宅の仕事に携わることが夢でした!
これからKiyaで出会えるお客様お一人お一人の家づくりを、
心を込めてお手伝いしていきたいと思います。

私自身4姉妹の3番目に生まれ、
小さいころからとても賑やかな環境で育ちました。

趣味は沖縄三線と登山です。
沖縄三線は6年ほど続けています。
『安里屋ユンタ』や『十九の春』など
聞いたことのある方もいらっしゃるかと思います。
まだまだ下手くそですが、リクエストがありましたら
演奏いたしますのでお声掛けください(但し、練習時間をください…笑)。

登山は学生時代からの趣味です。北アルプスの槍ヶ岳や立山、
南アルプスの北岳、北海道の利尻岳などを踏破しました。
最近は岡山の山を登りなおしてみようと思い、龍の口山に登ってきました。
龍の口山頂からは岡山市街はもちろん、
金甲山や児島湾まで見えてすばらしい眺望でした。

入社したばかりで、まだまだ覚えることが山積みですが、
笑顔の絶えない家づくりを目指して、きめ細やかなサポートを
させていただきますので、
どうぞよろしくお願いします。

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ