«  2015年09月15日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 2015年09月14日 | メイン | 2015年09月18日 »

2015年09月15日

こんにちは~!

Kiya+の難波です。

入社2週間目です。
毎日覚えることの連続で、少々お疲れ気味(笑)です。

そんなときは、難波家のお気に入りスポット!
日帰り温泉「大家族の湯」へ。

20131103_180219-1.jpg


入館したらまずは、無料サービスのゆで卵をゲットです。
おひとり様1個までなのでお早めに!

お風呂は露天風呂・サウナはもちろん、
寝湯や薬湯・歩き湯など本当にたくさんあります。

全部入りたい私は、あっちこっち移動に大忙しです。

その中でも私のお気に入りは
半身浴スタイルの 「腰湯」 と 浴槽独り占めの 「壺風呂」 です。

腰湯につかりながらテレビ見て~♪
壺風呂つかりながらテレビ見て~♪

芯から温まって癒された後のビールはまた格別!
ただ、そのあと家に帰るのが面倒なんですけどね(笑)

疲れをいやして、またお仕事がんばります。

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ