«  2017年02月21日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« 2017年02月19日 | メイン | 2017年02月25日 »

2017年02月21日

こんばんは!

昨晩から胃腸の調子が優れない四宮です。
痛みはないんですが。。。
食べ過ぎ・飲み過ぎでしょうかね。
ウイルス的なヤツじゃなければとりあえず良しとしましょう(笑)

さておき、本日は早朝よりM様の上棟でした!
天気は・・・

S__35799042.jpg


快晴!!!

昨晩の嵐っぽいのはどこ吹く風。
空気は冷たいですがどこか春の陽射しを感じさせます。
今年も晴れを続けることができるのでしょうか?
※余談ですが昨年は最後の最後で雨の地鎮祭でした(>_<)


S__35799056.jpg

M様、渾身の柱立て。
奥様も心配そうに(?!)眺めております。

S__35799043.jpg

そして恒例のメッセージ記入からの記念撮影☆


エキスパート揃いの大工さんチームで
あれよあれよと組みあがり・・・

RIMG9843.JPG


皆さんで記念撮影!


M様本日は寒い中ありがとうございました!
引き続き完成に向けて工事を進めてまいりますので
よろしくお願いいたします(^^)/

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ