«  2017年02月25日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« 2017年02月21日 | メイン | 2017年02月28日 »

2017年02月25日

こんにちは、最近通勤用で原付を購入しまして

久しぶりに免許取り立ての気分を味わっている三宅です(笑)

さて、春も近づいてきまして、建築を計画されている方からのご相談も

連日多くなってきています。

もちろん、建築計画中・設計中・工事中の方も、進んでいく我が家の

状況を楽しみにされていることに変わりはありませんね^^

2017-02-19%2019.24.14-1.jpg

そんな、計画中のM様より、おいしい果物をいただきました。

ワタクシ伊予柑を剥くのが得意でして(笑)、好物でもあります。

M様、ありがとうございました!スタッフ一同感謝です!

また、このたび倉敷水島方面で完成見学会があります!!

2017-02-14%2012.28.10.jpg

3月の4日・5日の土日となっております。

実際にキヤプラスの実例のお住まいになりますので、

ぜひぜひ、ご見学いただけると参考になるかと思いますよ~!!

今回見学できそうにないな、、、、。という方も、

土日は仕事でいけないくて、、、。という方も、

倉敷は少し遠くて、、、。という方には、岡山市野田にも

モデルハウスがありますので、こちらもぜひお問い合わせください!

では、今週末もよろしくお願いします。

三宅 でした。

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ