«  2017年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 上棟式 | メイン | 新CM撮影(*^_^*) »

2017年10月31日

こんばんは、木屋の三宅です!!

ここの所ググッと冷え込んできましたね~。

当社四宮他男性営業スタッフは、スノボの時期にソワソワしている時期と

なってきました(笑)

さて、本日ですが岡山NO-HOUSE様邸で引き渡しがありました!

2017-10-31%2009.12.13.jpg

DSCN4201.jpg

NO様との出会いは約1年前以上となりますが、

個人的にはしっかりお話しを重ねて進めていったな~と

思っています。

家づくりの時間はかかった分だけ良くなる思いますが、

奥様の研究熱心さには、いつも感服です(笑)

DSCN4251.jpg

これからお引越し、新居での片づけなどなど

大変な時間も多いと思いますが、

引き続き笑顔絶えないN様でいてくださいね♪

今後とももよろしくお願いいたします!

本日は、おめでとうございました!!!

三宅 大亮

quo3000.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ