«  2017年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« ご契約頂きました☆ | メイン | NO様のお引渡しでした! »

2017年10月30日

こんばんは!

今日は玉野でM様邸の上棟でした(^^)


IMG_2902.JPG

お昼は風が冷たくて凍えそうになりました( ;∀;)


あったかいお吸い物頂いたので、かなりしみました~♪

IMG_2916.JPG

上棟式後には餅投げも行い、近所の方が大勢集まり


IMG_2947.JPG

盛大な上棟式でした(^^)/

年明けの完成を目指して工事がドンドン進んでいきますので、


これからもよろしくお願いします☆

本日はおめでとうございました♪

11月末まで期間限定で
「QUOカード3,000円プレゼント」キャンペーン実施中‼
https://www.plus-kiya.jp/09event/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ