«  2017年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 新CM撮影(*^_^*) | メイン | 今季一番の冷え込み(°_°) »

2017年11月05日

こんばんは!

四宮です。
*
*
*
さておき・・・
*
*
*
と、いきたいところなのですが。。。
*
*
以前からこちらのブログUP後に
Facebookにもシェアをしているのですが
リンクの写真がいつも食べ物で
(※下記画像参照ください・・・)
自分の中で賛否両論がでておりまして。。。
*
*
ブログの構成上はランチがつかみになるし
でもFB上ではタイトルと画像が違うし・・・と
堂々巡り・・・笑
*
*
一度画像の順番を変えてみたいと思います。
*
*
では話を戻しまして・・・(笑)
*
*
本日はO様のご契約でございました!
本当にありがとうございます(^^)
*
*
ABCIMG1564.JPG
*
*
O様とは出会ってから2年以上のお付き合いで
見学会などのイベントにも足繁くお越しいただき
ようやくお家づくりがスタートいたします!
*
*
O様からの信頼にお応えできるよう
引き続きスタッフ一同、しっかりお手伝いさせて頂きます!
*
*
私自身も色々勉強させていただく事になる
O様のお家づくり。。。
一緒にいい家を造りあげていきましょう(^^)/
*
*
*
で、画像の順番の件ですが
この記事の冒頭の内容が
こんな感じです
↓↓↓
S__96821252.jpg
*
*
そしてここで、ランチネタ投下。。。
(FB上でうまくいったかどうか後ほど確認してみます。。。)
*
*
S__96837634.jpg
*
*
昨日、協力業者さんのイベントにお邪魔をした際に
カレーを頂きました(゜-゜)
*
*
前回の2度出しで若干ネタ切れのムリヤリ感満載ですが
次のブログアップまでにネタを仕入れておきます!

それでは(^^)/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


キャンペーン実施中!
詳しくはバナーをクリック!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
quo3000.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ