«  2017年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« ご契約でした(^^) | メイン | 風邪をひいてしまいました(>_<) »

2017年11月06日

こんばんは!

四宮です。
*
*
毎度この季節になってくると
テレビ(というか媒体、というか天気予報)から
ほぼ毎日のように出てくるこのワード・・・
*
*
『今シーズン一番の冷え込み』
*
*
8C2DFCE3-769A-4425-BCE3-C674454B55DE.jpeg
*
*
これを聞くとあぁ冬になったな~と
思いをはせるのですが・・・
*
*
数年前、あることに気がついてしまいました。
*
*
それは・・・
*
*
『この時期からは日を追うごとに
冷え込みが強くなっていくこと』に。。。
つまり、ほぼこの時期は毎日が高確率で
今シーズン一番の冷え込みになることに
気づいてしまったのです。
*
*
*
まぁどうでもいいですね(笑)
いまさら何を言っているんだ?
といった感じですよね。
*
*
さておき・・・
朝はキューッと冷え込んでいながらも
秋晴れの清々しい今朝は
TM様邸の地鎮祭でした(^^)
*
*
DSCN5286.JPG
*
*
気持ちの良いお天気の中
工事の安全と
TM様ご一家益々のご繁栄を
祈念致しましたm(_ _)m
*
*
DSCN5294.JPG
*
*
1509965747.jpg
*
*
何度経験しても
身が引き締まります( ̄^ ̄)ゞ
*
*
DSCN5342.JPG
*
*
TM様、本日は早朝からありがとうございました!
これから工事に入っていきます。
安全・品質第一で進めてまいりますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
*
*
*
そして
ランチ投下
(今回は最初でよかったかも)
*
*
本日のお昼は
もはや定番になりつつある
コスパ最強
焼肉八十八さんの定食
*
*
S__97001476.jpg
*
*
三宅、スタッフ岸本と行ってきました
*
*
がっつりがお好きな方にはおすすめです。
当社で打合せした後などに
いかがですか?(笑)
それでは(^^)/
*
*
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


キャンペーン実施中!
詳しくはバナーをクリック!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
quo3000.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ