2012年10月13日

SO-HOUSE(2012年10月完成)

+sog-200.JPGU-HOUSE
2012年10月完成

接客対応がすごく良かったのが
第一印象です。

+sog-voice-1.jpg
+sog-voice-2.jpg

1.KIYAとの出会いのきっかけはなんですか?また、私たちの会社の第一印象をお聞かせ下さい。
→雑誌を見て気になったから連絡をとりKIYAの方へ行きました。接客対応がすごく良かったのを印象に残っています。
2.数ある住宅会社の中からなぜKIYAを選ばれましたか?その理由とストーリーをお聞かせ下さい。他社との違い、決め手になったポイントなどいくつでもお願い致します。
→担当の営業の方がこちらの意見を親身になって考えて頂き、今住んでるところの土地も探してもらい、最終的に営業の人が良かったのでKIYAを選びました。
3.家づくりで苦労した点はどんな事ですか?
→デザイン等の決める時に実際のものを見ないのであまりピンと来ず、決めるのに時間がかかった。
4.家づくりで楽しかったこと、印象に残る出来事はどんな事ですか?
→棟上げで柱が立つ時、いよいよこれから家が建っていくんだなぁと思った時。
5.マイホームの一番のこだわりはどこですか?また住み始めてからの感想もお願い致します!
→風呂にジャグジーを付けたところ。気持ちよく過ごせる。
6.KIYAへ向けて改善してほしいこと、ご不満などがあれば、率直なご意見をお願い致します。
→特になし。