2014年08月06日

YA-HOUSE(2014年3月完成)

%2Bymt-200.jpg倉敷市児島 YA-HOUSE
2014年3月完成

無理だと思っていましたが、
建てることができました。

%2Bymt-voice-1.jpg
%2Bymt-voice-2.jpg


1.KIYAとの出会いのきっかけは何ですか?また、私たちの会社の第一印象をお聞かせ下さい。

夫の会社関係で、家をたてたいと思っていて、いろいろ相談にのっていただき、無理だと思っていましたが、たてることができました。笑顔のすてきな会社だと思います。

2.数ある住宅会社の中からなぜKIYAを選ばれましたか?その理由とストーリーをお聞かせ下さい。他社との違い、決め手になったポイントなどいくつでもお願い致します。

他でたてる考えはなく、はじめからKIYAさんときめていましたが、たてた後、他社の家も見る機会があり、みましたが、KIYAさんでよかったと思いました。お金をかければいいものは、いくらでもよくなりますが、少ない予算でも、よりよく考えてくださって本当にありがとうございました。

3.家づくりで苦労した点はどんな事ですか?

一つ一つ種類がありすぎて、まよいました。
主人といけんがあわない時、一緒に考えてくれ助かりました。

4.家づくりで楽しかったこと、印象に残る出来事はどんな事ですか?

私のたんじょう日のサプライズは本当にうれしくて、泣でした。
あっと言うまに、どんどん進んでいって、私達もいろいろ ころころかえたりした時も、赤井さんは話しやすく、無理を言わせていただきました。

5.マイホームの一番のこだわりはどこですか?また住み始めてからの感想もお願い致します!

主人は、シンプルに、そうじのしやすい家に、
私は、家事がしやすく、せんたくがたくさん干せるように、よく考えて決めたつもりでも、使ってみると、ここはこうだったなーと思います。

6.KIYAへ向けて改善してほしいこと、ご不満などがあれば、率直なご意見をお願い致します。

家をたてて、1か月・2か月たつと、ここは、こうしとけばよかった。とか、あ~、ここもこれがほしかったとか、でてきますよね。
今回、せんたくほしを追加とカーテンレール追加しましたが、すんで半年ぐらい、とりつけ料とかなしの、部品代だけでしていただけるサービスがあるといいなぁーと思いました。協力業者様 宜しくお願いします。

7.最後はご自由にどうぞ♪(文章でもイラストでもお任せです^^)

今後、家をたてる人へは、私の家のように、小さいならパントリーより、脱衣所がひろいほうがよかったなぁーとか、生活している家を見て、話を聞くのもいいかも~、友達がたててるのでいい所、悪い所聞いてたけど、やっぱり、すんでみると、でてきますね。
KIYAさんは、他社と違い、楽しいイベントがたくさんあります。子供達は、楽しみにしてます。これからも、宜しくお願い致します。