2016年02月09日

UE-HOUSE(2015年5月完成)

s-uej.jpgUE-HOUSE
2015年5月完成

兄夫婦からの紹介で、毎回の
打ち合わせがとにかく楽しみでした!!

s-uej1.jpg
s-uej2.jpg

1. KIYAとの出会いのきっかけは何ですか?また、私たちの会社の第一印象をお聞かせ下さい。
→きっかけは兄夫婦からの紹介でした。
第一印象は、とてもていねいで親切だなと思いました。
2. 数ある住宅会社の中からなぜKIYAを選ばれましたか?その理由とストーリーをお聞かせ下さい。他社との違い、決め手になったポイントなどいくつでもお願い致します。
→説明がとてもわかりやすく、対応もとても良くして頂いて他社をいろいろ見て回ることなくKIYAさんにお願いしようと決めました。
見学会に行かせて頂いてから3カ月?4カ月?程でKIYAさんにしよう!!と決めました。
見学会後も細めにご連絡下さったりして、本当に対応の良さにはびっくりしたほどです(^^)
3. 家づくりで苦労した点はどんな事ですか?
→優柔不断なところもあって、“あれもいいな”“これもいいな”と思ってしまい、自分たちのイメージしているものがきちんとできるか不安でしたが、沢山のアドバイスを頂いて不安もなくなり、苦労した点もないように思います。
4. 家づくりで楽しかったこと、印象に残る出来事はどんな事ですか?
→毎回の打ち合わせがとにかく楽しみでした!!
あと、真冬のさむい時期の上棟式でしたが、大工さんたちのおかげでみるみるおうちが出来ていった事、一生忘れられない思い出になりました!!
5.マイホームの一番のこだわりはどこですか?また住み始めてからの感想もお願い致します!
→ダイニングの壁のクロスはほんとーにお気に入りです!!
見るたびに「これにしてよかったー!!」って思っています♡
あと明るくてナチュラルな感じにしたかったリビング♡
フローリングはホコリも目立ちにくい色でそうじも苦じゃないです!!笑
6.KIYAへ向けて改善してほしいこと、ご不満などがあれば、率直なご意見をお願い致します。
→何に対してもとにかく対応が早いので不満などありません(^^)
7.最後はご自由にどうぞ♪(文章でもイラストでもお任せです^^)
→毎回の打合せの時などには子供の相手までほんとーにありがとうございました(^^)♪
うるさいうるさいうちの子たち・・・
嫌な顔ひとつせず、いつも笑顔で対応して下さったKIYAのみなさんには感謝しています♡
子供たちも今の家をとても気に入ってくれています(^^)
本当にお世話になりました!!これからもよろしくお願いします(^^)♪