2017年05月01日

◆モデル販売会・見学会開催


※感染症対策に関するお知らせ※


お客様に安心して見学、ご来社いただけるよう、アルコール消毒、マスクの着用等お願いしております。

・全スタッフ出社前の検温実施(37.5℃以上の発熱の際は自宅待機)
・会社、モデルハウスなどの換気の徹底
・打ち合わせの際、スタッフのマスク着用・アルコール消毒による手洗い
・打ち合わせ等に使用する机・椅子・そのほか器具等の除菌消毒
・お客様のご来場が重ならないよう完全予約制による来場者制限の実施

お客様の安全を第一に考え、安心してご来場いただけますよう努めて参ります。
ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

年齢層問わず支持されているマイホームKiya plus 『ZEH住宅』完成邸公開!!


日 時: 2020.5/16()・5/17()10:00~17:00 (雨天開催)
場 所: 倉敷市船穂町船穂

見学会は予約制となっております。お申し込みはこちらからどうぞ
mousikomi.gif


 

 

★ご見学のポイント★


太陽光3.67kw搭載のZEH住宅

◎ハイブリッド給湯器で光熱費を大幅削減

◎LDK+和室16.5帖でお子様もノビノビ

◎共働きのご夫婦にやさしい家事動線

◎主寝室に大きいベッド。家族四人でもゆったり

◎こだわりのキッチン、天井化粧梁の見えるリビング、ドアノブ、ニッチ棚、フローリング…etc


 

AT-HOUSEオーナー様VOICE


決めた理由は色々ありますが、一番は担当の三宅さんの人柄です。

子供がのびのび自由にできるお家が欲しいと思いました。三宅さんが丁寧で真剣に対応してくれたので安心して家づくりを任せられました。ライフスタイルにあわせた設備を取り入れたこだわりの家ができました。まさかマイホームの夢が叶うとは思っていなかったので、家族で過ごす新居での生活がとても楽しみです。

 

 

 
 

“今どきの住宅”を、ぜひ一度ご体感ください。


『こんなに使い勝手が良くなるなら何を今までガマンしてたのだろう…。』

『こんなに快適になるなら早くやっておけば良かった。』

これは賃貸住宅にお住まいになっていた方や、建て替えされた方々がお引越しの後によくおっしゃる感想です。バリアフリーで段差もなく断熱性能が良い断熱材やサッシ、最新の設備機器など、快適な住まいをぜひ当社の施工住宅でご体感してみてください。


5/16・5/17 同時開催【無料ライフプラン相談会】


後悔しないための第一歩!
初めてのマイホームの方はぜひご参加ください!

無理なくマイホームが持てるかわかります。

土地やお家を“ただ売りつける”のが私どもの仕事ではありません。念願のマイホームを手に入れたのに、日々の生活が楽しくなければ本末転倒…。そこで、デザイナーズハウス木屋では住宅ローンに限らず、毎月の生活費からお子様の教育費、老後の資金まで、その方のライフスタイルに合わせたライフプランのシミュレーションをご提案いたします。

当日は、プロのライフプランナーをお招きし、楽しみながらライフプランのシュミレーションを行えます。

※ご予約いただければ、お待ちにならずスムーズに行えます。

 

 

~ご予約特典~



見学会・ライフプラン相談会にご予約いただいた方に、デザイナーズハウス木屋の『 完成建物作品集 』をプレゼントいたします!!
※1組様につき1冊とさせていただきます。

☆キッズスペース完備☆

専属スタッフがいますので、安心してご参加ください(^^)

オーナー様との情報交換の場にも‥!

デザイナーズハウス木屋の見学会は、
家創りをご検討中の方や、木屋でお家を建てられたオーナー様で、毎回大盛況です♪

現地ご案内地図

【会場】 倉敷市船穂町船穂
【当日の連絡先】 090-8600-8648

お車でお越しの方は係員が駐車場をご案内いたします。

見学会は予約制となっております。お申し込みはこちらからどうぞ
mousikomi.gif