«  2013年12月01日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2013年11月30日 | メイン | 2013年12月03日 »

2013年12月01日

こんにちは!Kiyaプラスの松村です☆

今日から12月。早いもので師走ですね。

今年もあと1ヶ月。この1ヶ月は年賀状の準備にクリスマスに大掃除・・・
忙しくてあっという間に今年も終わってしまいそうですね!

皆様、風邪などひかれませぬよう、今年も残すところ1ヶ月を
楽しく過ごしてくださいね☆

楽しい師走を・・・そんな想いで、デザイナーズハウス木屋でも、ご来社頂いたお客様に
少しでもクリスマス気分で楽しんでいただこうと、先日女性スタッフで
事務所内にクリスマスの飾り付けを行いました♪

P1010448.JPG
女子が集まっての飾り付けは、華やか(いや、賑やかか?)でワイワイ楽しんで~

                    P1010453.JPG
                    こっちでは完全に用途を間違えてるstaffマスナリがっ(-_-;)

と、こんな感じでワイワイ楽しく飾り付けをおこない、かわいく仕上がりました♪
P1010527.JPG

          P1010523.JPG

                     P1010531.JPG

P1010529.JPG
個性豊かなおもしろKIYAstaffや、かわいいお子様の写真も飾ってます☆

是非ご覧くださいね(^_^)/

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ