«  2013年12月27日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2013年12月21日 | メイン | 2013年12月28日 »

2013年12月27日

こんにちは!Kiyaプラスの松村です☆

クリスマスも終わり、街も一気に年末モードになりましたね!
車の量もいつもより多い気がしますし、なんだか皆が急いでいる気がします。
事故などしないよう、皆様も気を付けて安全運転を心掛けてくださいね!

さて、年末年始の冬期休暇のお知らせです☆

デザイナーズハウス木屋では、
2013年12月29(日)~2014年1月5日(日)まで、冬期休暇を頂きます。

年始は1月6日(月)より通常営業となります。

冬期休暇に入る前に、KIYAでは恒例の行事が!
そう!これをやらなきゃ休みに入れないのです。

『2013年末大感謝祭もちつき大会』 が明日12/28(土)
当社にて開催いたします♪

20121229_087.jpg

大人も子供も、ぺったん ぺったん♪
つきたてお餅は本当においしい!
自分でついたお餅は、なお美味しいのです!

KIYAの餅つき大会でいっぱいお餅を食べて、新年を迎えましょう!
スタッフ一同笑顔でお待ちしております☆

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ