«  2013年12月05日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2013年12月03日 | メイン | 2013年12月08日 »

2013年12月05日

こんばんは!

健康診断結果を厳粛に受け止め(笑)
昨日から走り出して、若干足を痛めている
四宮です。

12月に入り皆様とても
慌ただしくされていらっしゃるのではないでしょうか?

昨日はお休みをいただいていまして
大掃除に着手しました。

まだ早いよ!
という声が聞こえてきそうですが

そもそも大掃除を月末にしなければならない
という決まりもないという事に
うすうす気づいていたので

昨年から少しずつ手を付ける様にしています。

というわけで昨日は
大掃除と言えば、の代表格である
窓ガラスとレールをきれいにしました。


窓ってよく見るとホントすごい汚れているんですよね!
綺麗にして気分もスッキリです

と言いながら
ビフォー・アフター的な画像はありません!

次回の休日は換気扇のフィルターと照明のカバーの清掃などを
目論んでおります。

年末まであっという間です!
皆様も大掃除の小分け、試してみて下さい。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


photo20131205.JPG


庭とフェンスにクリスマス飾りをしてみました。
完全な自己満足ですが、気分が出ますね~

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ