«  2013年12月17日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2013年12月15日 | メイン | 2013年12月18日 »

2013年12月17日

こんばんは!Kiyaプラスの松村です☆

最近過食気味です(>_<)

この季節、忘年会に新年会に何もなくても飲み会にと外食する機会が目白押しなのですが、
体重計に乗るのが非常に恐怖です・・・
・・・と言っても、楽しいことはやめられませんけどね~(^_^;)



Kiyaプラスのホームページをご覧いただいたお客様から、
「Kiyaプラスがどんな建物なのかイメージがよくわからない。」
とお聞きする事が、以前ありました。

そんな声にお応えして、もうご覧いただいた方も多いと
思いますが、Kiyaプラスの施工事例を掲載した、
「施工ギャラリー(お家写真集)」を開設しました!

施工ギャラリー→http://www.plus-kiya.jp/26sekou-gallery/

掲載の建物は、施工事例のほんの一部ですが、
これからお家づくりを考えていらっしゃる方に、ほんの少しでも
Kiyaプラスのお家をイメージしていただければ幸いです♪

そして、実際にどんな建物か、豊成モデルハウスでご覧いただけます!

20130603_015.jpg

Kiyaプラスの家を実際に目で見て触れて、確かめてみてくださいね!

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ