«  2014年02月02日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« 2014年01月31日 | メイン | 2014年02月07日 »

2014年02月02日

こんばんは!

春のような暖かさに『うたた寝』をしそうになった
Kiyaプラスの四宮です。

この週末はとても暖かく、汗ばむぐらいでしたね~

当社ではインフルエンザの脅威にさらされ
どうなる事かとヒヤヒヤしています。

皆様も周りでは体調崩されている方はいませんでしょうか?

火曜日からはまた寒い日が戻るようなので
寒さ対策は十分にしてくださいね~(^^)

さて、これといったブログのネタはないのですが
先日のお休みに気になっていた映画を見てきました。

『永遠の0』

戦争を題材にしたファンタジーといった印象でしたが
泣けるシーンも多く、逆に泣くのをこらえるのに必死でした(笑)


特に戦争を体験された方の世代は少なくなってきていて
後世に語り継いでいくんだという原作者の意図がかなり伝わってきました。

原作小説はまだ見ていないので
見てみたくなりましたね!

話題作だけあって見応えはありました!
皆様もぜひ!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

2014-01-30%2010.59.22.jpg

ポイントで鑑賞できるんですよ!
映画好きにはいいサービスですよね~

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ