«  2014年02月08日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« 2014年02月07日 | メイン | 2014年02月10日 »

2014年02月08日

こんにちは!Kiyaプラスの松村です☆

昨夜から今日のお昼頃まで、晴れの国岡山でも雪が降りましたね!
こんなたくさんの積雪は何年?いや何十年ぶりかだったように思います。

車で通勤も冷や冷やもんでした(>_<)

会社についてみるともちろん一面真っ白。

朝からスタッフみんなで雪かきをしました!

それではここからは、中島みゆきの「地上の星」の歌をバックに
雪かきの模様をダイジェストでご覧ください。

P1030922.JPG
♪風の中のすばる~
by.staff人見

P1030921.JPG
♪砂の中の銀河~
by.staff今田

P1030924.JPG
♪みんな何処へ行った~ 見送られることもなく~
by.デザイナー三宅

P1030929.JPG
♪つばめよ高い空から~教えてよ~地上の星を~
by.staff四宮

☆☆☆☆

P1030933.JPG
おっと雪だるま登場・・・いや、常務の柚木でした(笑)

P1030935.JPG
※注意:決して怪しい人ではありません(笑) by.デザイナー多田

P1030962.JPG
こんなかわいい雪だるまが完成しました! by.staff赤井

P1030987.JPG
前を通る車の人たちに笑われました^_^;
何やってるの?って思ったのでしょうね。
KIYAstaffはこんな雪でもみんな明るいです^^


Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ