«  2014年02月16日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« 2014年02月14日 | メイン | 2014年02月20日 »

2014年02月16日

こんばんは!Kiyaプラスの松村です☆

今はソチオリンピックで盛り上がっていますね!
私は完全に寝不足気味ですが。。。

スポーツで頑張っている姿を見るとついつい目頭まで熱くなってくる
今日この頃ですが、そんな私も高校時代はバスケットボール部で毎日汗を流す
熱血!?アスリートでございました~

オリンピック選手や一流アスリートがやってしまうような半月板損傷という、
怪我をしたりで。

そんな高校時代の仲間、先輩後輩を含め5学年が集まりました!

高校卒業以来なんで、四半世紀!?たつでしょうかね・・・
歳がバレちゃいますが^_^;

P1020013.JPG
当時のバスケ部監督、古河先生も来られました!
先生も昔と変わらずで、嬉しいですね^^

当時は先輩後輩みんな、コートネームで呼んでいたので、
名前自体覚えていなかったりで^_^;
失礼ながら忘れてて、えーっと誰だっけ?
と最初は探り探り。記憶をたどりながら、でもすぐ打ち解けて(^_^)

1392544029755.jpg

昔と変わらず(そう思ってるのは自分たちだけかもしれませんが・・・)
賑やかで楽しい3時間でした!


Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ