«  2014年02月11日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« 2014年02月10日 | メイン | 2014年02月14日 »

2014年02月11日

こんばんは!

5時半起きの男から7時起きに格下げ(?!)になった
キヤプラス四宮です!


デザイナー三宅のブログにもUPしていますが
打合せ室のフル稼働に豊成モデルハウスのご案内と
と~っても寒い日でしたが、アツい一日でした!

さ・ら・に
ソチオリンピックも開催中で何かとアツいです!

リアルタイムで見れないのがなかなかにツラいですが
帰ってから録画を見るのが日課でそのおかげで
寝不足気味・・・・


まぁ最近はテレビもあまり見ないので
たまにはテレビを見ながら
妻とあーでもない、こーでもないと
たわいもない会話をするのもいいかな。と


さておき
明日のAM2時30分から(あと6時間です!)
金メダルが最も期待される
スキージャンプ女子ノーマルヒル決勝もありますね!

起きておくか明日録画を見るか・・・

悩むところです(・_・;)


アツい冬

まだまだ続きそうですね!

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ