2014年06月03日

2014年06月01日

◆セミナー開催

NEW◆11月24日(日)マイホーム計画お役立ちセミナー開催◆

通算500名突破!! 人気なのはワケがある!


ban.jpg

◆ 私がこのセミナーをおすすめする理由
皆さんこんにちは、デザイナーズハウス木屋の赤井です。
家をたてるということは一生に一度、運が良くて二度の非常に大きな買い物です。
人生でこれほど大きな買い物はありません。

たくさんの住まいを見ることは大切ですが、
建物以外の知識も身につけておかないと後悔してしまう恐れがあります。

こだわりを持って家づくりを頑張っているとしたら、参加する価値は十分にありますよ。
毎回、住まいづくりに真剣な皆様にご参加いただいています。

semi001.jpg

◆ 家づくりの総額を算出することが「資金計画」ではありません。

shinomiya.jpgホームアドバイザーの四宮です。
『借りられる金額が家づくりの予算』だと思っていると
せっかくマイホームをお持ちになっても将来後悔するかもしれません。

マイホーム計画をお考えであれば、まず最初に
借りられるお金と、借りてよいお金が違うことから学んでください。

500万円得する魔法のセミナーでは、あなた様の借りてよいお金について詳しく学ぶことができます。

また、上記以外にも

◆ 消費税10%増税、今後の家づくりはどうしたらいいの?
住宅ローン金利はどのように決まっている?
住宅ローン減税とは?
◆ 住まい給付金とは?
◆ 今建てるのと、将来お金をためてからどちらが得?
ライフプランを用いた家づくり


など家づくりに関する情報をわかりやすくお伝えします。

手堅いマイホーム計画を行っていただくためには、
お住まいそのものを勉強するのと同時に、
お金のことや土地のことなどをぜひ学んでいただきたいと思っております。

90分という短いお時間ではございますが、マイホーム計画の大切なポイントをお伝えいたします。
またセミナー終了後は質疑応答のお時間を設けております。

※正しいマイホーム計画について学んでいただくセミナーです。
しつこい売り込み営業等は、一切行いませんので、安心してご参加ください。

ご参加された方の声


なるべく頭金は多い方が良いと思っていたので、手元に現金を残して借入額を多目にするという考え方が斬新でした。

岡山市北区 TA様


家に関するお金の事がまったく分からないまま講義を受けさせて頂きました。講義を受けさせて頂いて、税金のしくみ、給付金のしくみなどとても分かりやすく説明して頂き、家づくりを改めて真剣に考えるきっかけを頂けたと思います。とても勉強になりました!ありがとうございました。

倉敷市 NA様


賢い返済法がよかったです。なるほどーと思いました。

倉敷市 A様


返済法のお話等とても気になっていたので、聞けれて良かったです。

岡山市中区 O様


知らなかったことやききたかったこと色々とわかりやすく話していただいて参加して本当に良かったです。ローンや支払の考え方が変わりました。

岡山市南区 YU様


頭金が多い方が良いと思っていたが、税制を利用してローンを多くした方が良いと理解できたので、非常に参考になりました。

岡山市北区 HA様


今まではただばくぜんとお金を借りて、家を建ててと簡単に考えていたけど、よくよく考えることが大事だととても感じました。マイホームの夢を持ちつつ、しっかりお金、ローンのことを考えて家づくりをしたいと思いました!

岡山市南区 MA様


◆ 500万円得する魔法のセミナー(2019年最新版)

内 容: 2019年最新版 500万円得する魔法のセミナー

日 時: 2019年11月24日(日)10:00~12:00 ※完全予約制(限定2組)

会 場: デザイナーズハウス木屋

〒700-0973 岡山市北区下中野701-108

 

参加ご希望の方は、電話 0120-85-8648 ・FAX 086-805-8658 またはお問い合わせフォームからご連絡下さい。なお、会場準備の都合により、11/22(金)までの受付とさせていただきます。

mousikomi.gif